【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ~
もう、時間なんでいってきまぁぁすっ!!
                            ↑時間無かったんで、マシなのがかけませんでした(汗)
それでわ!!
【2008/08/04 17:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
ブログ免許書
みんきょしょ
ブログ免許書作ってみました♪←って、まだいたのかよ(汗)
えぇ?!まだいちゃ、いけませんかぁぁぁ?!←殴

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

【2008/08/04 17:24 】 | | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑

あつ~いですなぁ。イラストは↑のようにヘタれたゴミになってしまいました~
それと、虫唾が走るとの言葉には暑さがウザイとのことでぇ~←もう、いいかげんにしようよぉー><;
キッドくんはソウルイーターのキャラです><b
是非、知らない方はお見知りおきヲォ~←ってか、何?!コノなごみムードは?!
あ、それと 8月の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←なげぇよっ!
えっと・・・8月の、7、 8、 9、日と習い事の合宿に行ってきますので^^~
いないなーとか、思ったら「あぁ・・」とか思い出してください^^b
やーだーなーぁぁぁぁ←えっ?何?!楽しみなの?えっ、イヤなのぉぉ??!!どっちだよぉー
まあ、とにかく今日なんか特別練習があるんですよ><;♪←やっぱり、頭いっちゃってる?!絵文字的に
うっせぇぇよっ!!←ビクッ!!
あ、すいません。雷がうるさかったので^^←あぁ、もうコイツだめだ・・・・
それでは、少しいるのでいたら話しかけてください^^b
【2008/08/04 16:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暑い・・・・
今日も、暑いですねkao04・・・←ってか、思ってるの自分だけだったり?!
えっと、すいちゃん(綏靖)と絵茶さしていただきました♪←たのしかったぁデスッ!!
と、その絵をのっけたいのですが・・・暑くて頭いっちゃってるみたいなんで
ちゃんと、頭が動くようになってからのっけたいと思います
なので、私のヤバ下手な絵で・・・お願いします。。。←お母さんに隠れてやっている・・・

【2008/08/03 11:00 】 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
バトンですな
おーし、やるぞぉー←やる気あんのかよっ!
ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!



●フルネーム

小南でーす。
(コナン)
ナルト疾風伝の暁キャラ


●生年月日

1997年4月10日です。


●血液型

A型です


●住んでる所

東京都のどこか~

  
●名前の由来
ナルト疾風伝の
暁キャラからです。


●身長

143cmくらい?


●体重

ココは完全にスルーで

●靴のサイズ

23.5くらいかな


●今何処にいる?

畳の上


●今一番近くに誰がいる?

こけし


●今どんな服

洋服

●今何食べたい?

プリン

●今何飲みたい?

アクエリ


●今後ろに何がある?




●今周りを見回して何がある?

うちわ


●今一番目についたものは?

バッグ


●今一番会いたい人は?

青森のおじいちゃん&おばあちゃん


●今一番聞きたい曲は?

とにかくナルトのテーマソング♪


●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?

バカめ!←ソウル・イーターのエクスカリバーのセリフ


●今の体調は?

フツー


●今の気持ちは?

うーん、ヤバイ


●回す人  

わかりません><;


●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

プリン食わせろぉ!!!!!


●これだけは譲れないこだわりをひとつ

得にねぇ~


●もし今願いが一つ叶うとしたら?

暁に入りたい!!!!!!!!!!!!!


●再放送して欲しいドラマはありますか?

とくになし!


●絵はどこから描きますか?

りんかくですかな?


●これから何しますか?

え?PC!


●依存しているものはありますか?

あぁ~アレと、アレ~←もう、ほとんどヤル気ない


●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

宿題ー消えてくれぇー


●あなたにとって愛はなんですか?

ハートマーク


●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

ぶん殴ってからパシリにいかせる


●きれいなお姉さんは好きですか?

ビミョー


●何フェチ?

暁?

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

【2008/08/02 15:33 】 | バトン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
